そらのひかり

Archive [2009年05月 ] 記事一覧

びびった・・・。

私、スカイプ入れてるのですが、お知り合いの人としか絡んでないので、ついついPC起動とともにオンラインになるようにしていたのです。今さっきもふつーにネットしてたら、いきなり知らない人から申請が。。。。どう考えてもさっぱりお名前に心当たりがないので、拒否らせていただいたのでした。したら、その人から着信がーーーー!!えぇぇぇ!? 知らない人だよね!?横で旦那も寝てるので、もちろん取りませんでしたが続けてか...

言葉というカタチ

私にとって、言葉にするという事は自分の自覚を促すという意味もあります。思っている事感じている事に言葉というカタチを与えて、一度外に出し、そうしてもう一度自分の中へと取り込む、受け入れる。そういう作業でもあります。思いに言葉という形を与えると何度でも確認することが出来ます。私どんくさいので、形を与えて何度でも確かめられるようにしておかないとなかなか自覚できないのですよね。占いというのも言葉という形を...

青い癒し

昨日お買いものに行って、こんなものを見つけてしまいました^^じゃじゃん 丸い空気清浄機です~~~~。開けたらこんなの。 ライトもつくんです(笑) 付けると青い光がぐるぐる揺れるのですよーー。ちょっと和む。実は「自宅用」と「母の日のプレゼント用」×2で、全部で3個買いました^^義母のところには小さな姪がいるし(義姉が同居中)、私の母親もタバコを吸うから、きっと役に立つはず!母の日何あげようとずーっと考えて...

突発ワンオラクル、残り2名様です^^

今、3名様のワンオラクルを終えたところですー。BBSにUPしておりますので、お申し込みくださった3名様、またお時間ある時にでもご確認くださいませ^^という事で、残り2名様、受付中です。BBSにて、よろしくお願いします^^...

突発無料ワンオラクル BBSにて受付中です^^

「通常運転に戻します」とか言いながら大して何にもしてないっすね、すいません^^;やろうやろうと思いながら延び延びになっていた「突発無料ワンオラクル」を先ほどBBSの記事にてUPさせていただいております。MISTY5月号が発売になる頃にやろうと思ってたんですよ、ほんとはね。自分がばたばたしてて、やる余裕なかった・・・。もうすぐ次号が発売になっちゃうじゃないですか(苦笑)MISTYの記事からこちらへ来て下さった方々...

通常運転に戻ります。

なにみえ遠足の卒業パーティも終わり、だいぶ落ち着いてきました。上に行く(アストラルトラベル)っていうのを、ここ2か月遠足で経験していたのですが、最近「上にあがっちゃってる、中身がずれてる」感覚というのを体感しました。なんかぼやーっとするなー、頭の前部分がずきずきするなー、と思っていたのですが、同じ3期生さんの設置してくれたヒーリングスポットのヒーリングを受けさせていただいた時に、ズレがぴたっと納まる...

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: