そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


なんだかなー。

携帯ストラップが1つもついてなくて、なんだか寂しい・・・。

なので、コンビニでペットボトルドリンクを買ってみました。

目当てはおまけについてるストラップ。

部屋にあるインテリアグッズに犬の顔がついてるという、キャラクターグッズ(ワンルームって書いてある)です。

言葉にするとなんじゃそりゃって感じなのですが、なかなか間抜けで可愛らしいです。

何がでるのかなー、と思いつつ開けて見ると・・・一覧にのってません。

全部で12種類+シークレット。

シークレットのシルエットと見比べると・・・やっぱりそれっぽいです。

・・・あんまり可愛くないんですが(爆)

どれが出ても可愛いからいいや~、と思ってたのに、どうしてよりによってこれなのか?

あんまり嬉しくない・・。


くじ運あるのか無いのか。無いに挙手したいぞ、私ゃ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

