そらのひかり

Entries

成分分析

はっと気付くと、4月も後半。

すいません、ずっとサボってました^^;


再開のネタ1発目は成分分析ー。


碧乃の成分解析結果 :

碧乃の48%は白い何かで出来ています。
碧乃の39%は食塩で出来ています。
碧乃の9%は雪の結晶で出来ています。
碧乃の2%は歌で出来ています。
碧乃の2%は白インクで出来ています。


私ってしょっぱいのね^^;


結構面白いですよー。

ここでやってみました。

ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

直リンしてないので、頭に h をつけてくださいね。


これって色々あるみたいですね。

次にやってみたのはまた別分析でした。


碧乃の50%は大人の都合で出来ています
碧乃の32%は白インクで出来ています
碧乃の7%は気の迷いで出来ています
碧乃の6%はマイナスイオンで出来ています
碧乃の5%は言葉で出来ています。


大人の都合・・・。えぇ、私大人ですから(笑)

スポンサーサイト

Comment

1. 私の成分 

花依の成分解析結果 :

花依の67%は言葉で出来ています。
花依の33%は宇宙の意思で出来ています。

keiの成分解析結果 :

keiの92%は華麗さで出来ています。
keiの5%は白インクで出来ています。
keiの3%は宇宙の意思で出来ています。

笑った(´∀`)
  • posted by 花依 
  • URL 
  • 2006.04/26 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. おもしろいっしょ?^^ 

色んな成分があって、結構楽しいっす。
すんごい色々あったよー。なんかジャニーズ系のとかもイロイロ。
やる気にはならんかったけどね(笑)
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2006.04/29 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: