そらのひかり

Entries



お家探し

本腰入れて、部屋探しをしている碧乃です。

彼氏とは同じ会社なので、館内及び上司も全て公認済み。 

戻ったら結婚すると上司に言って早数ヶ月・・・・。

仕事の話をする筈の社員面談で「いつ結婚するんな?」と言われたらしいです・・・。

てー事で、そろそろ本気で家探し。

不動産やさんをいくつか回って物件の見取り図見せてもらってるのですが・・・・・迷う~~~~。

綺麗で新しいけど部屋数の少ない部屋。

少し古いけど、部屋数の多い部屋。

どっちも惹かれる部分とイマイチの部分とあって、決めかねてます^^;

あー、方角チェックも忘れずにしないとなぁ。


本気で部屋を見つけるつもりなので、今年中には結婚報告できるかと思っておりますー。

しっかし、決まらんっす・・・^^;



Comment

1. きゃぁ~ 

ご無沙汰してます
…って、いよいよ結婚ですかぁ おめでとうございます^^ すっごく嬉しい!

よい新居が見つかるとよいですね^^
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2006.07/16 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. ありがと~~^^ 

おかげさまでようやっと、です^^

不動産やさんで色々見せてもらったのだけれど、良いなと思うところは空いてなく。。。。
結局、1件9月末に空く部屋があるという事で2ヶ月待ちです^^;
ぼちぼーち準備進めていきますですー。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2006.07/19 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

