そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


出先の出会い

昨日は彼氏と田辺までお出かけでした。

前に彼氏が見かけて気に入ったという雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。

ぱっと見、キッチュでポップな感じ。

レトロなインテリアグッズ(古いテレビやラジオ、井戸のポンプ部分)や、カラフルな小物、古着などなど

置いてありました。

そこでタバコケースを買ってもらいました。

和柄で可愛いのです♪

だけど薄いのでタバコ1箱分入らないのですよねー。

目いっぱい入れて16本、ライターも中に入れると8本しか入りません。

・・・1日8本までにしとけって事かしら?


そして出かけた先で高校の時の後輩ちゃんに会いました。

出先で会うなんてビックリ。結婚して白浜に住んでるそうで。

後輩はうちの彼氏のご近所さんだったらしく、彼氏を知ってました。

後輩は私の2つ下、彼氏はその2つ下。・・・おぉぉい、私すごい年上みたい^^;

「付き合ってるの?なんで?」

・・・新鮮なツッコミにちょっと固まってしまいました。

えーっと、世の中には色々不思議なことがあるという事で(笑)


そうそう、後輩ちゃんと会ったショッピングセンターで Qooちゃんを見ました!

歩いてました、頭でかかったです!(もちろん着ぐるみ)

後ろをコカコーラのネーム入りの制服の人が2人ついて歩いてるのが印象深かった・・。

護衛の人なんだろうけど(こけたら自分じゃ起きれないだろうから)まるで連行されてるようにも見えました(コッソリ)


和柄 表        裏


買ってもらったタバコケースです。

独断と偏見でピンクっぽい方が表なのです。


あ。Qooちゃんの写メ撮るの忘れた・・・。残念(>_<)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

