そらのひかり

Entries

アゼツと寝てみた。

眠だるい状態になりながらも、昨日はゲットしたアゼッツと寝てみました。
寝てる間に首がしまると嫌なので、ブレスに巻きつけてお布団へ。

・・・暗い。(目を閉じてるから当たり前だ)
深いところへ意識が入ってるのはわかるんだけど、いつもなら寝ちゃう入り方なのに、なかなか眠れない・・。

うお、アゼツ握ってる左手から、ビリビリがきたーーー!
おおお、右手にも全身にも広がってきたぞーー。 ・・・・おもろい。

そうこうしていると・・・意識の中に全身炎に包まれたドラゴンが登場。
しかも意識の隅の方(笑)。
意識の殆どは暗いんですが、なぜか左下の隅の方でドラゴン暴れ中。

はぁ?ドラゴンってー?
しかも、めっちゃ暴れてるんですけどーーっ!?
猛り狂ってると言っても良いくらいの暴れっぷり。

何じゃこれーー。てか、どうすんのこれ。

そしたら、今度は白い光に包まれた大きな鳥が登場です!
どうやらドラゴン退治に来たっぽいですよー。
怪獣映画のようですねー(笑)

とりあえず暴れてるのはよろしくないだろうなので、私も白い鳥の方に協力することに。
何か会話してたけど、忘れた。

えーとえーと・・・消しちゃうのは何か気持ち的に嫌なので、ちっちゃくしてみようっ。

炎を消して、小さく小さくして子どものドラゴンに。
最終的に手のひらサイズにまでちっちゃく出来ましたっ。



で、ここで寝落ち。


いやー、変なの見たー。
ドラゴンとか白い光の鳥とか初登場ですよ!
何か、スペクタクルファンタジーのワンシーンのようでした。
ちょっと続きが見たいです・・・。

でも大抵、1回こっきりで後が続かないんですよね~。

まるで「初回無料」のお試し版みたい。

・・いったい私は何の初回無料モニターをやってるんでしょうか?(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: