そらのひかり

Entries

リンクが増えました^^

ひっそりと、リンクさせていただいてるところが増えております^^



「Fortune Telling ~貴星堂~」 さんと、 「トゥリニセッテ Tre ne setee  7の3」 さん です。


貴星堂さんは、最近お知り合いにならせていただいたばかりなのですが、

とってもとっても知識豊かな方でございます。

碧乃は西洋占星術はできませんので(自分のしか知らない)、常に尊敬の念を抱いております。


トゥリニセッテ Tre ne setee  7の3 は、マーヤさんのサイト。

前のサイトにもリンクを貼らせていただいてました。

この度リニューアルされたとのことなので、またリンクさせていただいたのです^^


お二人ともとってもとっても素敵な尊敬すべき先輩方です。

是非是非、ごらんになってくださいませ~~♪






以下は独り言。

自分への宣言です^^



さて、最近の私。

少しずつだけど、自分の中に手ごたえというものを感じております。


色んなところから、サポートやら後押しやらもいただいております。


もちろん、アドバイスを求めて自分から働きかけてるのもあるのだけれど、
まず自分から動かなければサポートなんておこがましいので、それはそれでオッケーなのです。

なので、先に進みます。
さんざん長いこと後ろを向いて足踏み(後退すらしてねぇ!)してたので、とりあえず前を向いたところです。
たぶん、一歩は踏み出しました。この足を止めず動かしていきましょう!


碧乃の「碧」は、青色です。

青はGOサインの色なのです^^





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: