そらのひかり

Entries

メリークリスマス☆

クリスマスイブですね~。

みなさん、ごちそうは食べましたか?


碧乃ん家は今日は「カレー鍋」でした。なんと、初カレー鍋です。

・・・正直、それってどうなん?と思ってたので、今まで食べてなかったのです。

何だか、なかなか食指が動かなかったのですが、

先日、実家に行ってきたときに母親に「おいしいから一回食べてみなさい」と言われましたので、

お言葉どおり一回食べてみました。


・・・・有りですね(笑)


何だか食べ進めているうちにどんどん美味しくなってきたのは気のせいですか?

お出汁がでてくるから美味しくなってくるのかしら・・・。


うちの鍋メニューにカレー鍋追加です(笑)


ちょっとお腹いっぱい食べすぎて、うどんまで食べれなかったので、

明日のお昼は、残りのお出汁でカレーうどんにします^^


ケーキもしっかりいただきまして、お腹が満足なクリスマスです^^

(すっかりおいしいものを食べる日だと勘違いしてますね^^;)



クリスマスプレゼントにはキーケースをもらいました。

今まで使ってたのが壊れちゃったので、新しいのを買ってくれてたのです。


そらのひかり-キーケース



私の方からは・・・何もあげてません(笑)


あ、壊れたストラップを作り直してあげました。





ちょっと特別な日を過ごした人も、普段と同じ日常を過ごした人も、

全ての人に星は光輝いています。


どうぞ素敵な安らぎの夜を過ごせますように・・・。




メリークリスマス☆





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: