そらのひかり

Entries

今思う事です。

最近、いろいろな事を覗き見しています。

以前、サイトを開いていたころには意識もしていなかったスピ系、ヒーリング系です。

まぁ・・・2年以上も前ですからねー。その頃に比べると、グンっとスピ系が認知されるようになっているというのもあるのかもしれないですが。

でも、今ちょこちょこ見させていただいているところは、数年前からあったとこが多いです。

以前は心にひっかからなかったというのは、その頃はアンテナを立ててなかったんですよね。


ぶっちゃけ「私には関係ない」と思っていたんですよ。

私は普通にタロット読んで、それでいいんだ。

で、これを掘り下げていくと・・・大元には「私には出来ない」というのかあったのです。

そんな特殊能力なんか私には無いから・・・どうせ私には出来るわけがない。手を出すだけ無駄だ。

そういう、どっか拗ねた思いが潜んでました。

「拗ねた」って表現で分かりますね。・・・ほんとは興味があったんですね~(苦笑)

でも出来ない自分が嫌だから、手を出さなかったんですね。どんだけプライド高いんだか^^;

そういう拗ねた思いで、そういう方面をシャットアウトしていました。


で、何でそういう方面を覗き見するようになったかというと、

きっかけは単純に、自分がとても苦しかったからです。


今年の春・・・4月くらいかな。

ものすごくものすごく、ただ普通に生きているだけでも息苦しかったです。

当時、職場の事でとってもとっても気が重かったのです。それが大きな原因だと思っていました。

何もしていなくても息苦しい。何かがずっしりとのしかかり・・・どうすればいいのか分からない。

どうにもならない閉塞感に押しつぶされそうでした。

これが楽になるのなら、なんでもいいから使う。それくらい、私には切羽詰まってました。


それから、かな。

色々使ってみたり、試してみたり、覗き見してみたり。

そして最近、ひねて拗ねた顔でスピ系を見ていた自分に気が付きました。

欲しいブドウが獲れなかったから「あんなブドウどうせ酸っぱいさ。食べなくて良かったさ」と

拗ねてるキツネといっしょです。

キツネ以下ですね。だって、私は取ろうともしていなかったから。

どうせ無理だと諦めて、失敗した時のガッカリ感が嫌で遠くから拗ねてただけですから。



そういうの、もう気にするの止めました。

「出来ない」と思ってたら出来ないのは当たり前なんですよね。

だって「出来ない自分」を望んでいるのと一緒なんですもん。

そんなシンプルで単純な事に最近やっと気が付きました。


いくつか受けたアチューンメントのうち、他の方にも使えるのが少しあるので、

来年は無料ヒーリングやろうかなー、とか思ってます。

今使えるのは「、ローズオーラ」 と 「新生ロータスハート」かな。どちらも「愛のエネルギー」です^^



やってることが違うように見えるかもしれないのですが・・・碧乃は変わっていないです。

見ないようにしていた部分を見るようになっただけで、一緒です。


月は月です。欠けていても満月でも、新月で見えてなくても月は月です。

だから、私は私のままなのですよ。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: