そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


ひとりごと的検証

去年開いたサイカードです。


そらのひかり-展開カード  

  『私について』  現在 ザ・ウォーリァー

             重なるもの ザ・ストレンジャー
             顕在 フォーチュン
             潜在 ザ・ホーム
             過去 マザー
             未来 ザ・インクワイアラー

     


   『ザ・インクワイアラー』『自己』のカード。
   自己展開で初めて見たぞー。
   カードを重ねると ピース。
   自分の平穏を見つけ出せるんだろうか。
   だといいな。 (20.4.28の覚書より)




ブログは読ませていただいてたけれど、コメントつけたこともなく、
私の事を全く知らない方に遠隔ヒーリングを受けさせていただいた日のカードです。
「不要な感情は抜けていきましたよ」と言っていただいたので、ちょっと試しに開いてみたのです。



当時、めちゃめちゃ苦しかったのですよ。
何ともいえない閉塞感に押しつぶされそうで、それこそ息がしづらかった。
現在の位置にあらわれた戦士。「自分必死だな」って思ったのを覚えてる。
周りからもたらされるものから自分を守ろうと必死になって色々やろうとしていた頃でした。

この当時の私は、占いの世界から離れてそういう意味ではのんびりと生きてた。
自分を守って、脅かすもののない場所へと自分を置いていました。
(過去にオカルト系で色々あったもので、それで大ダメージを受けたのです)

だけどそれは安息の場所であって、常にいる場所ではなかったのですね。
だって実際にカードでの私は何かを探して動き始めていましたから。
ウォーリアーのカードが表すように、前を向いて立ち向かう時期がきていたのでしょう。

色んな物の影響を受け、自分自身へとたどり着く。自分を見つめ直す。
守られるのではなく、どこにあっても自分があれば大丈夫。
そういう自分の平穏。

当たっているのだろうな、と思います。
その当時は、占いに戻るって思ってなかったですし。
でもやっぱり、好きなんですよね。
色々あって、色々考えて、やっぱりやりたいと思ったのです。
8か月前のカードなので、このカードが表す未来にはもう来てるでしょうね。

またそろそろ自分に対して開いてみようかと思っています。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

