そらのひかり

Entries

色々な出来事

こんばんは。

ここんとこずーっと、いろんな所を覗き見しつつ迷走中の碧乃でございます。


いやー、色々あるね、生きているとね。

思いもかけない過去からの後始末がやってきたり、ね。

がっつり変化なのか浄化なのか、自分でもビックリが色々です。



とりあえず一番最近のご報告。

私のところに白い東洋系のドラゴンがやってまいりました。名前は「りん」です。

楽天ブログの「なにがみえてる? 」というブログさんで、「なにみえ遠足」というのが行われておりまして。

100人がそれぞれのドラゴンちゃんに乗って宇宙ステーションへ遠足するという、まさに夢のような企画でございます。

私、今回こちらの第3回遠足に参加させていただける事になりました。


ずーっとブログを読ませていただいていて、遠足楽しそうだなー、行ってみたいなーって思ってたんです。

だけれども。

今回、第3回の遠足募集を見た時から、私にそんなところ行けるのか!?どうなのか!?と激しい疑問を

抱えつつも「ご縁がなけりゃ落ちるだけだぁねー」と、申込してみたら・・・・・・・・選んでいただきました。


宇宙ですよ、宇宙。

参加表明して、決定した今でもまだビックリです。

でもでも、選んでいただいたという事は、ご縁があったという事なので素直に嬉しく喜んでいます。


遠足参加決定時点から浄化反応が始まる事もあるらしく・・・その通り割とくたびれてます(笑)



そして今日は別の意味で精神的に「やっちまったー」な出来事もありまして。

私が本気でやっていきたいのは占いの世界なんだと思い知らされました。

あれですね、恋愛に限らず全ての事においてお互いが釣り合わないってのは、辛いことですね。 

思い知らされましたよ。


過去の後始末の件では、心配して下さる方々からとっても優しい言葉や暖かい言葉をいただいたりして

私は本当に幸せものだと感じたり。



いやー、端的に書くと全く意味が分からないですね^^;

まぁ、とにかく。

色んな事で考えさせられつつ喜びつつ、

何にもしてないようで、内面色々起きてる最中の碧乃でございます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: