そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


あーつーいーーーー。

昨夜の大雨風が通り過ぎた今日。

ものすごーーーく暑いです!!


私、今、半そででちょうど良い・・・・。

ありえない~~~~~。


今日はバレンタインなので、チョコケーキ焼いてたのですが、本気で暑いです。


それで、来週からまた寒くなるんですよ。

がくーんと冷え込むようなので、この温暖の差は厳しすぎる。。。


最近の天気って、ほんとおかしいですよね。

何か心配になっちゃう・・・。

スポンサーサイト

Comment

1. 静岡は 

夏日、東京は5月中旬の気温だそうです。
  • posted by springwaltz 
  • URL 
  • 2009.02/14 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. みたいですねー。 

さっき、私もTVで見ました~。
あっつい筈ですね、2月に夏日だもん。
この暑いのに(いや2月ですが)、こっちでは「雪を持ってきて子供たちに雪遊びを」というイベントをやってたようです。
寒くなくて良いけど、20度超す中の雪遊び。
ちょっとシュールです(笑)

  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.02/14 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

