そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


ワンオラクル終了です。ありがとうございました^^

BBSでのワンオラクル、先ほど5名様終了いたしました~。

ありがとうございました♪



最近触りはじめたバーバラさんでやってみたのだけれど、

カードが変わると伝わる言葉も違うもんですね。

ライダーで同じカードが出て、同じ言葉を伝えるかって言ったら、またちょっと違う気がする。

もちろん同じカードだから、基本的な意味は同じなんだけど、

たぶん同じような意味の違うカードが出るんじゃないかなという気がしてる。


昔から思ってることだけど、カードそれぞれ性格が違う。

カード使いの人は結構言いますよね。扱う題材によってカードを変えるって。




バーバラウォーカーのカードが届いた日、挨拶した時に出たカードは魔術師^^


そらのひかり-魔術師



これから始まるんだなーと嬉しくなったのでした。

えーっと、これ、どっかに書いたな、ちょっと引っ張りだしてきます。




あったあった。



ごあいさつを兼ねて、これからよろしくと一枚引きしてみましたら、
「魔術師」です^^
「始めましょう。道具は揃いました。
 すべてあなたの目の前にあります。 後はあなたが始めるだけなのです。」
と、受け止めさせていただきました。

そして、ボトムカードをちらりと見たら、
ソードのクィーン、カーリーさんでした。
こちらからは、「切り開きましょう、あなたの意思を持って。
意思を強く持つのです。あなたがあなたの道を切り開くのです」
というメッセージが。

何をするにも確かに私の意思が一番大事です。
全くもっともでーー。


もちろんライダーさんとはガッツリ繋がっていると思っていますが、

バーバラさんとの相性もなかなか良いんじゃないか?と自分では思っています。


これからもっとお勉強して、もっと仲良くなりますよー。

ふぁいと。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

