そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


えーと・・・ひとりごと(笑)

サイトでも某SNSでもいくつかワンオラクルをさせていただいて
改めて「タロットってすげぇな」とか思っちゃいました。


ワンオラクルなので、いつものご依頼とは違ってみなさん結構短文。
だけどやっぱり適切なカードが出るもんだなぁ、と。

カードはねー、優しいけど厳しいです。
占者にもよるんだろうけど、私の場合はものすごく分かりやすい。
(・・・まぁ私が読みやすいように出てきてくれてるのかもだけど^^;)
割とズバズバ。
出してから文章作るのに難儀する事も多いです。

でも結果を読んで、何かの参考にしてもらえれば嬉しい。


占いは地図のようなものだから。
地図を使って、どの道を行くかはその人次第。
地図を読むお手伝いはできるけれど、一緒に歩いてあげる事はできないから。
ご相談いただいた以上、なるべくお手伝い出来ればいいのだけれど。

なだらかな道でも険しい道でも、ご自分で納得されるのならそれはそれで良いのです。
わずかでも道を照らすお手伝いが出来れば幸せです。
スポンサーサイト

Comment

1. カードって、個性があるよね。 

我が家のカードたちは、大層、偉そうですな。

「読みなさい」ってのりでTT
バーバラだけが優しい・・・・
  • posted by まーやらじゃ 
  • URL 
  • 2009.02/27 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. ありますねー。 

うちはライダーが優しいです。
バーバラさんもおんなじタイプだけど、ライダーちゃんより断定的かな。(まだ慣れてる最中ですが)

ああ、でも一番優しいのはサイカードかもしれない。
この子は言葉づかいも優しいです^^
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.02/27 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

