そらのひかり

Entries

宝くじ

コメントで宝くじがあったので、その勢いで宝くじネタ(笑)


前回の宝くじで、地元の宝くじ売り場で高額当選が出たらしいです。

2億円・・・とか言ってたな。すげぇ。

当たった人の周りは大騒ぎだろうな~。

以前地元で高額当選出たときは、美容院の人が仲間内で集団購入したものだったらしいので、それを資金に独立して美容院を開いたそうですよ。

最近(つってもここ数年の話ですが)割りと高額当選が出る話を地元で聞きます。

碧乃さん「くじ運」とか「ギャンブル運」とかからっきしなもので遠い世界の話として聞いておりますが、

当たる人は当たるのねぇ。


そういや過酷な仕事内容に嫌気がさしてきて、

「宝くじを当てる為の術式を開発する」と言っていた友人がいます(笑)

最近、術開発(これだけじゃない)にどっぷりらしく、あんまり話してないけど元気なんだろうか。

あの人はちょっと話してない間に何か起きてるから嫌だわ(いや、ほんと洒落にならんのよ^^;)


もし宝くじ当たったら何買おうかなー。

んー・・・。でもあんまり思い付かないなぁ。

お金で買えるもので、欲しい物品ってあんまり無いかも。

とりあえず彼氏と結婚しますわ(笑)


あ、でもお金があったら、会いたい友達とか会いたい人とかに、仕事のこと気にしないで会いに行けるっ!!

やりたい事用の資金にも出来るっ!!

やっぱお金って必要ね(笑)


宝くじ当たったら、みなさんならどうします?


スポンサーサイト

Comment

1. ちゃめしごと(笑) 

メールありがとです^^
実は…私の周りでは意図的に「ちゃめしごと」と読んでます(笑)
わ~い♪仲間仲間^^
宝くじ…3億当たれば仕事辞めてぇ~、車買って~、エステにでも行こうかしら♪
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2005.06/26 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. むう 

仕事場作るかな?マシン環境含む。
当面の生活費と資金として大事に使いそうです(笑)
あとやっぱ車は必要っすねー!その前に免許ねーや(はっはっはっ)

下らないところではバンド連れてアリーナでライブとか(笑)
  • posted by 梅 
  • URL 
  • 2005.06/26 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 変換機能異常有り 

りえさん>「ちゃめしごと」
私の頭は今度は「茶目仕事」と変換しやがりました。
・・・ダメ過ぎです。

>梅さん
マシン環境。おぉぉぉぅ。
にゃ、免許まだなのですか。
私持ってるですよ、ふっふっふ。
この辺は車が無いと本当に全く何もできないので必需品なのです。
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.06/27 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: