そらのひかり

Entries

遠足上級編チャレンジ中

うわー、ずっとブログサボってた^^;

仕事でくたびれて、メールチェックとお友達のブログチェックくらいしか、やってなかったです。

遠足に合わせたように忙しくなる人が多いとは聞いていたけれど、本当だなー、と。


それでも遠足上級編にはチャレンジしております。

一緒に出かけるみなさまから、ありがたくも前後ヒーリングなど受けさせていただいてて、

ヒーリング三昧で幸せでございます^^

自分の感じたそのままの手順で行っているとか教えていただいたりして、

自分の感覚に少し自信を持つ事が出来たりしています。


15日も上級編のイベントに行ってきましたよー。

みんなで何か一品持ち寄りでの集まりです^^

・・・ものの見事にお持ちかえり0でしたけどね、ははは。

何だか最近、お持ち帰り度が下がってるような気がするのですよーー。

アストラルトラベルに慣れてきたせいなのか・・?


りんとは会話出来るんですけどね、それなりに。

上に行ってる感じもするのですが・・・うーん・・・。



りんはですねー、今、20前半の青年の姿で成長が止まったようです。

髪の毛が白っぽい、んー・・・セミロング的な長さ。

なかなかの青年です^^


なかなかお持ちかえりが叶いませんが、チャレンジはしていきますよー。

りん、よろしくっ!



とりとめないですが、終わりっ。



スポンサーサイト

Comment

1. なにみえ 

上級編って何だかすごい高度な感じだけど楽しそうですね~♪
mixiの方はPC開いてなかったら、すごい量の書き込みで、もう全然追いつけなくなりました(T_T)
‘なにみえ’の本、予約しましたよん。これからもお持ち帰りのお話し楽しみにしてマス。
  • posted by クリスティ 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:なにみえ 

>クリスティさん

こんばんはですー。
mixiは、すごいですよ。もーほんと、読むので精いっぱい^^;
イベントも交流も盛りだくさんなので、合い間合い間に開いておっかけてます。 
遠足で手いっぱいなので、他の関連コミュとか全くです;;

「なにみえ」の本、楽しみですよね~♪
私も予約します^^
特典とか、楽しみですよね~。
ご期待に添えるよう、頑張ってチャレンジします☆
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.03/17 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: