そらのひかり

Entries

ヒーリングとか

相変わらず「お持ちかえり率」がダメダメです。

・・・ていうか、ここ数日一人チャレンジだと上手く行けてないんですが、何でだ?


明日の金曜日には、クラスメイトさんと一対一のデートなのですよ~ラブラブ

私もちびっ子になって、おちびデート予定なのです合格

事前ヒーリングもしてもらうのです。

チャクラがきれいで、大きさが整った状態=霊能力が一番発揮されやすい状態らしいので、
チャクラのクリーニングとバランスチェックをしてからのアストラル・トラベルってどのくらい効果があるんだろう?なチャレンジも兼ねて(笑)

効果あるといいな音譜


先日、お弁当持ち寄りイベントの時にもこの方にチャクラヒーリングしてもらったのですよ。

第1~第7チャクラまで一通り上がった後、また第一から上まで時計回りのらせんを描きながら

エネルギーが上がっていくのを感じました。

その感じをお伝えしたら、ヒーリングの手順がその通りだったようで、ビックリ。

その時見ていただいた感じでは、第3、第5、第6辺りがちょっと疲れていたようで、

ばっちりヒーリングしていただきました^^

その時にヒーリングの感想を教えていただきました。、


第3チャクラからは、どこか欲を言えない感じ、簡単な例えだと、
「お菓子食べたいんだけど食べられない(>_<)」みたいな印象があり、

あ、あーあー・・。心当たりありまくり^^;

ここんとこ半年くらい、「受け取る事」というのを課題にしてるようなところがあるのですよね。

うーん、まだクリアできてない感じだなー。
でも「欲しい」という気持ちにはなってるようなので、一歩前進してるのだろうと。
今までの私は、「自分は欲しいという気持ちを持つことすら許されない」とか思ってたようなので、それを考えると進歩だよね。

「自分は受け取る価値があるという事を、自分には受け取る権利があるという事を自分で認めてあげて下さい」と

いう言葉を、一年ほど前に他の方から頂きました。

自分で自分に呪縛かよ・・と、そんな事をしているのが嫌になったので、解放しようと心がけている最中です。

一年近く経って、自分の環境はがらりと変わっています。

リアルでもスピ系面でも全く変わってきているので、ちょっとは前進出来てるのかな。


私の進みはまだまだこんなもんじゃないっすよーー。

まだまだ頑張ります^^


当面の希望は、クラスメイトさんからヒーリングを受けさせてもらってばっかりなので、自分でも何か出来るようになりたいなー。

もらってばっかりなので、お返ししたいなぁ、と。

ar-iではタロットカードからエネルギーを送ってるので、これの応用で出来るんじゃないかなーと思いつつ・・・。

「Tempelance」とか良さそうだよね。

誰かモニターさんになってくれる人いるかなぁ・・・。

BBSで募集したら、誰か受けてくれるかしら・・?いや、ブログのがいいか??

うん、まぁ、自分で試してからですけどね。


スポンサーサイト

Comment

1. ありがとうございました☆ 

やっぱり色んな意味で進んでるモンなんですかネェ~
私も去年からリアル&スピが加速しておりまするよ~浄化真っ最中(^o^)/ヒーリングもしてもらってますぅ。碧乃さんがモニター募集したら、お申し込みしたいなぁ~
なにみえもリアルドラマみたいで皆さんが主人公で、ホント楽しい♪しかし、スゴい事ですよね~☆
  • posted by クリスティ 
  • URL 
  • 2009.03/19 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:ありがとうございました☆ 

>クリスティさん

えへへ、実は先ほどヒーリングの設定などしてみました。
コールインで受け取れるように設定してますので、よろしかったら受けとってみて下さいね~♪
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.03/20 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: