そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


ヒーリングとか。その2

ひっさしぶりに夜更かしです。

数日前にいただいたお仕事をある程度形作ってたらこんな時間になってしまいました^^;

っていうか、明日休みだから今日のうちにやりたかったのでした。

ある程度出来上がったので、明日仕上げてしまう予定ですー。



と、久しぶりにこんな時間まで起きてしまったので、せっかくだからと一つ前にUPした日記に書いた

ヒーリングを試してみました。

タロットカードの「Tempelance」を使用しております。


えーっと、一応コールインでどなたでも受け取れるようにしていますので、

気が向いた方「碧乃から送られてくるアルモニオーゾ・インテンツィオーネのテンペランスのエネルギーを受け取ります」と宣言して

受けとってみて下さい。

期限は 22日の23:59 まで

必要な形で必要な分だけ、何度でも受け取れるように設定しておりますので、よろしかったらどうぞ。


参加表明は必要ありませんが、受けとった感想などありましたら教えていただけると

碧乃は素晴らしく喜びますので、よろしくどうぞーーー。




スポンサーサイト

Comment

1. テンペランス 

うとくてすみませ~ん。テンペランスとはどんな意味合いなのでしょうか?でも一応コールインで受け取りました。宣言すると両手の平からビリビリなんか来るんですヨン。なんかちょっと落ち着いた感じかなぁ。ありがとうございました☆
  • posted by クリスティ 
  • URL 
  • 2009.03/22 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. あああ、すいません 

すいません~、ヒーリング用の書き込み慣れてないので、書くの忘れました。

えっと、一応今回は「浄化と調整」のエネルギーを送らせていただきました。
テンペランスに描かれている大天使の持っている水で色々洗い流して、本来の自分へと調整するというイメージでやらせていただきました。
クリスティさんは、両手でその水を受け取ってくれたのかもですねー。
次回はその辺もちゃんと書くようにしますねー。気付かせてくれてありがとう~。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.03/23 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

