そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


じわじわ~~

今、MAGATAMA木工所さんで私の為の勾玉を作ってもらっています。

制作過程の公開をお願いしているので、作っている過程も見せていただけるのですが、

本日、2つ目の過程を見せていただきました。



この時点で、なんだか見ているだけで泣きそうなんですけど・・・・・・^^;



画像を見ていると、皮膚の内側がじわじわ~~っとします。

ちょうどヒーリングを受けている時に感じるものと同じ感覚です。


この感じはなんだろう。

共振?してるのかな?



この子を実際に手に取った時どんな感じがするのだろう。

私は泣くのかな?泣かないかな?



浮かんできている木目を見た時に思い浮かんだのが「波」。

寄せては返す波打ち際のような綺麗な木目です。



どのような御使いの玉になるのか、とてもとても楽しみです。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

