そらのひかり

Entries

「りん」をお迎えしました^^

先日はおかしなテンションで日記に書いてしまいましたが、

U-nikoさん制作のドラゴンちゃんが昨日家にやってまいりました^^



私がU-nikoさんにお伝えしたりんの詳細は、


「東洋龍で、体は白。たてがみ、髭が青緑。たてがみ(毛?)は、背中の真ん中のライン(体の前半分位まで)にも生えています。
右目が赤、左目が緑がかった青です。角は3本に分かれています。」


素敵にそのままに作って下さいました^^



じゃん。


左目が青です。


そらのひかり-左



右目が赤。


そらのひかり-右



たてがみの感じも、とっても素敵です。


そらのひかり-たてがみ



そして、おまちかねの全体像。



そらのひかり-全体




指や、顔の表情など、とっても細かいところまで丁寧なつくりで、ほんとに素敵なのです。



イメージの中でも、ちゃんとりんとは触れ合ってますが、リアルで撫で撫で出来るのがとっても嬉しいです。


携帯カメラしかないので、しょぼしょぼの画像ですが、

U-nikoさんのブログ でも完成報告でUPして下さってますので、是非そちらもごらん下さい^^



こんな素敵なU-nikoさん制作のドラちゃんは、星猫の宴さんでも時折UPされてますので、

ドラちゃんをお迎えしたい、という方は、是非是非チェックを!!

(今回UPされたワイバーンちゃんたちは、即効sold outのようでした!)



最後になりましたが、U-nikoさん素敵なドラゴンを作ってくださって本当にありがとうございました。

大切にさせていただきます。

スポンサーサイト

Comment

1. ほほう 

男前^^
  • posted by まーやらじゃ 
  • URL 
  • 2009.04/10 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. でしょでしょ^^ 

>まーやらじゃさん

なかなかの男前さんに作ってもらって幸せ♪

毎日撫で撫でしまっす^^
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.04/11 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. カックイイ~ 

そうかドラゴンは、そういう格好だったんですな~。
なんかスゴくリアルで
カッコイイけどカワイイですね。‘りんくん’のImageそのままなんでしょうね~。
ちなみにうちの息子のニックネームの1つが実は‘りん’なんですよ。へへ‥一緒になっちゃっててスミマセ~ン(笑)
  • posted by クリスティ 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:カックイイ~ 

>クリスティさん

なかなか男前でしょう(笑)
東洋龍なので、こんな感じです。

おー、息子さんのニックネームの一つが「りん」くんですか!
おー、不思議に親近感(笑)
こちらこそ一緒にしてしまってすいません^^
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.04/17 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: