そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


上級編卒業まであと一週間

なのです。


なので、ただいま、卒業遠足に向けて3期生は色々大忙しですーーー。


私も昨日今日と「卒業制作」に出かけてまいりました。

おでこが素晴らしくむず痒いですーーーー^^; 今までにないくらいの刺激・・・。

56人のエネルギーだったので、すごくすごーく強かったです。



色々書きたいこととかやりたい事とかいっぱいあるんですが、なかなか出来ません。

「突発ワンオラクルとかヒーリングやってます」って書いたからやりたいんですよーー、ほんとは!

来週日曜日が卒業遠足なので、それが終われば少しは落ち着きます。


卒業遠足が終わったら、もうちょっと動かしますので、

しばらくお待ちくださいませ~~~~。


スポンサーサイト

Comment

1. 卒業 

卒業なんですね~卒業制作されに行ったりしてるんですかぁ~
時々mixiみたりするも、挫折して追えません。でもやはり選ばれた方たちは皆何かしらスゴい方なんですね。だから選ばれたんだと思いますけど。憧れちゃいますねん。りんくんスゴいデカイのかしら?
‘なにみえ’読みました♪遠足とかにもっと触れてるかと思ってたけど、全然で、でも面白かったのですぐ読んじゃいました。
また楽しみにしてますね(*^o^*)/~
  • posted by クリスティ 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:卒業 

>クリスティさん

mixiのトピは参加してる私もついていけてません・・・^^;
流れ早すぎですーーー!!

でもでも卒業制作はなかなか凄いのが出来ましたので、お時間できましたら一度読んでみてください~~。みんなマジで凄いです!!
同期の方は素晴らしい人が多いです!

なに見え本、私も読みましたよー。
ブログでおっかけてるのとは、また違う感じですよね。
遠足はまだまだ先の話だから少しも出てなかったけど、面白かったですよね^^

そのうち時間とれたら本の事も私も書きます~~。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.04/22 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

