そらのひかり

Entries

青い癒し

昨日お買いものに行って、こんなものを見つけてしまいました^^





じゃじゃん



そらのひかり-箱



丸い空気清浄機です~~~~。




開けたらこんなの。



そらのひかり-普通




ライトもつくんです(笑)




そらのひかり-ライト


付けると青い光がぐるぐる揺れるのですよーー。ちょっと和む。

実は「自宅用」と「母の日のプレゼント用」×2で、全部で3個買いました^^

義母のところには小さな姪がいるし(義姉が同居中)、私の母親もタバコを吸うから、きっと役に立つはず!


母の日何あげようとずーっと考えてたので、いいの見つけた^^

明日、仕事帰りに渡してきまっす☆


スポンサーサイト

Comment

1. ステキ♪ 

空気清浄器らしくなくて
青い光がまた
いい感じですね~♪
欲しくなります~☆
  • posted by クリスティ 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. かわいいでしょ~^^ 

>クリスティさん

はい、見た目に惚れました~♪
小さいので邪魔にもならないですよ。
岩塩ランプと共に、部屋の中を照らしてくれてます^^
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.05/10 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: