そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


自作ブレス黄色系

先日集金に来てくれたガス屋さん。どうやら色々見える人みたいでした。


その日、ブレスを左腕にしていたのですが、
「それはこっち(右腕)の方がいいよ」と言われました。
その日着けていたのは、タイガーアイ入りの自作金運ブレス。
「これ(タイガーさん)は、オレンジでしょ。右は仏さんの手だからね。こっちの方がいいよ」
ですって。

お金を払って、じゃあ・・・となった時に、目を閉じるおいちゃん。



なんだろー?何か見てる?と思ったら、



「あなた、黄色か黄緑のを着けるといいよ。

あなたのオーロラ(たぶんオーラ)が黄色と黄緑だから、あなたに合ってるから」

と言って帰っていきました。



ここに住んで約3年。何度か顔合わせてるけど、見える人だったなんて知らなかったなー。



て、事で、その気になりやすい私は早速ブレス作成(笑)

黄色か黄緑。・・・黄色なら、寄せ集めたら1本分あるかも。

転がってるビーズだけでは足りないので、着けてないブレスもばらしちゃった。

ペリドットあるな。・・・黄緑も足すか(笑)



て事で出来上がったのが、このブレス。



そらのひかり-黄色系


シトリン、ゴールデンオーラ、ルチルクォーツ、アラゴナイト、サンストーン、ペリドット。

柔らかあったか系ブレスになりました^^




このブレスに意識を合わせると女の子の姿が浮かんできます。

薄っすい黄色(白っぽい金髪?)の長めの髪の毛、白いワンピースの女の子です^^


その子の言う事を解釈すると、このブレスは私のサポートだそうです。

私の気持ちややる気が沈んでいかないよう、一定のラインを保ってくれる。


テンション落ちてると楽しい事も楽しめないものね。


実際着けてると、じんわり元気になります。

下を向いてしまわないように顔を上向かせてくれます。

ほんとに最近ちょっと下を向き気味だったので助かります。

お気に入りの一本となりました^^


スポンサーサイト

Comment

1. わぉ☆ 

柔らかで落ち着いた感じのブレスですね(^-^)b
ブレスに意識合わせる!
私もやってみよう!と思いました。ガスやのおじさんってば
スゴいですね。観える人なのね。アドバイス頂けるなんてGood!なおじさん♪うちにも来て欲しい(笑)
ブレス見せて頂き、ありがとうございます☆
  • posted by クリスティ 
  • URL 
  • 2009.06/16 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:わぉ☆ 

>クリスティさん

見ていただきありがとうございます^^
来月から料金引き落としに戻したので、次会うのはいつになるか分かりませんが、おいちゃんとまた会うのも楽しみになりました。

>意識を合わせる
是非是非やってみてください~。それぞれ違う感じがしてなかなか楽しいですよ^^
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.06/17 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

