そらのひかり

Entries

ロードナイトのチャーム

いいなー、と思って買ってみたものの、そのままビーズケースの中で眠っていた

ロードナイトでチャームを作ってみました。

葉っぱ型ビーズと赤い赤いカーネリアンもつけて。



そらのひかり-チャーム




裏側はちょっとワイヤーで遊んでみました(笑)

ペリドットとアイオライトをくっつけて。

大きいのはアクアマリンです。



そらのひかり-裏




ロードナイトは、愛の石ですが、愛する対象に「自分」も含めます。

柄ではないですが、ひっそり「愛の果実」という名前をつけてみました。



これは、お友達にプレゼントするのです^^



・・・結構可愛くできたと思うので、また自分用にも作ろうっと。

スポンサーサイト

Comment

1. わ・・・かわいい 

そしてこれ見て思い出した・・・・

クラスター買いに石屋に寄ったのに、なぜ、
丸玉を買ってきたんだろう・・私(・・)
  • posted by まーやらじゃ 
  • URL 
  • 2009.06/26 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. えへへー。 

>まーやらじゃさん

結構可愛いでしょー☆
今日ビーズ屋さんに行ったら、可愛いセラミックの薔薇があったので、それもつけてみたっす。

丸玉ですか、何買ってきたんですか?
また見せて下さいね~。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.06/26 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: