そらのひかり

Entries

何してたかっていうと。

さて、ここしばらくの私。
何となく停滞感があるのは分かっていたのですが、動こうともせず何もしていませんでした。

何ていうのかな、スピ系のアイタタな面を見せられて「私も同じか?どうだ?」と自己を振り返り内面を探りしてました。


スピ系って美辞麗句多いですよね。

上手くいかない出来事が起きても「これは私にとっての試練なんだ」とかって、

とってもポジティブ、プラス思考だったり。


ポジティブ、素敵ですよ。良い事だと思う。

でもそれが、ひとりよがりや自己中心的になってないと、どうして言える?

綺麗事にすり替えてないかい?って、正直気持ち悪い。



私?

スピ系好きですよ。面白いと思うし興味あるし。体つっこんでますし。

でも、色々見ていると、時々気持ち悪いものも見ます。



色々考えながら思ったのは、私はやっぱりリアルなものを伝えていきたいんだな、と再確認。
どんなに素晴らしいメッセージを受け取ったとしても、それを分かる言葉で伝えられなければ(私にとっては)意味がないんです。

「私が受け取ったものを相手に分かる言葉で伝える。」

それが私のしたい事。


停滞感あるよなー、さぼってんのかなー、とか思いつつ
「なにみえカード」を開いたら、


「今できることは今しよう」


あはははは。
仕方ないなーと、ここ数か月延ばし延ばしにしていた事に手をつけました。
進む時期なら進むだろうし、時期じゃないなら止められるだけだ、と。


どうなるかなー、てなところです。

スポンサーサイト

Comment

1. はじめまして♪ブログ見ました♪ 

読者申請してもいいですか?
よかったら読者申請して下さいね♪
  • posted by まいちん 
  • URL 
  • 2009.07/21 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:はじめまして♪ブログ見ました♪ 

>まいちんさん

こんばんは。はじめまして。
見せていただきましたが、ブログを書いてらっしゃらないのですね。
始められたら、また教えてくださいね。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.07/21 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. ども、かちしんです(*・ω・*) 

碧乃さん はじめまして。

波動走査おどるマンダラやってるかちしんです。
このたびはモニタ^-お申し込みありtがとうございました。

のちほど画像添付でおくりますのでよろしくです。

スピ系の美辞麗句>についコメントしたくなって立ち寄りました(苦笑)。

1票!

  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.08/12 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: