そらのひかり

Entries

うにゃーーん、がっかりだ~~。

実はもうすぐ旦那が単身赴任の予定です。(金曜出発)

以前遠距離だった時には毎月電話代で泣いたので、何とかならんものかと色々考えておりました。


スカイプって、通話無料だよな~。使えないかな~。と考えて、お休みながら職場に顔出して聞いてみました。



したら、ドコモのデータ通信ってスカイプ使えないのね。。。。。。



がっかりですよーー!!

電話代より安くつくかもーってちょっと期待してたのにぃーー。



この初夏に携帯買い替えたばっかりだから、無料通話有りの会社には買い替えるのは躊躇う・・・。

もう一台ずつ、増やす・・・?



いやーん、もうがっかりですよ~。どうすべ。



(追記)

日記書いた後、携帯サイト見直して、家族通話無料がついてる事を確認しました。。。

いやー、やっぱり5年前とは色々変わっているのね^^; (遠距離してたの5年前)

通話あんまり使わないから気にしてなかった^^;

馬鹿すぎるな、私(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: