そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


プレゼント交換会用

MAGATAMA木工所さん主催のクイズラリーにも参加していますが、

プレゼント交換会にも参加表明しています。



私が送ったのは、これ。



そらのひかり-プレゼント用



ピンクオパールメインのバックチャームです。

本当はもう一つあるのですが、そっちは写真撮っておくの忘れました^^;


みなさん素敵なお品を出していらっしゃるので、どなたのとご縁があるのかとっても楽しみです♪



スポンサーサイト

Comment

1. ご参加ありがとうございます 

この素敵なプレゼント、どなたの下へ届くのか?
気になりますよね~^^

クイズラリーもご協力有難うございます。
どうやら、Q4が探し甲斐があったみたいですよ~(笑)


  • posted by 自在人 
  • URL 
  • 2009.12/21 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. ありがとうございました^^ 

>自在人さん

楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました^^
クイズラリーの方は、週末にゆっくり回ろうと思っていたのに予想外に忙しく、参加しそこねました^^;
結果発表見せていただきましたが、私の所正解率低いっすね^^;
む・・・難しかったようですねー(汗)
ま・・・まぁ、ちょっとしたトラップ部分という事で(大汗)

ともあれ、楽しいイベントをありがとうございました^^
プレゼントの到着も楽しみにまっています♪
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

