そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


サイカードヒーリング

今日はお教室でした^^
キータロットを教えていただいたのですが、
「何か聞きたい事ある?」と聞かれて、
「これからの自分の先行き」ってお返事した馬鹿な私。
・・・すいません、キータロットで自分で見てみるのかと思ったんです・・・。

そんな私に優しくカード引いて下さる先生。

「恋人」と「星」のカードでした。

「いいんじゃない?でも方向性で迷う事もあるのかもね」という流れから、
カードを使ったヒーリングのお話になり、
サイカードを使ったヒーリングも教えていただきました^^
いくつか例を挙げてお話してくれたのですが、その中の「自分らしくあるため」の組み合わせに、ものすごーく反応してしまった私。



それ、今の私にすっごい必要!



と言う事で、セルフヒーリングのポイントも教えてもらい、
早速自分でやってみました!
セルフヒーリングなので、自分でイメージして自分で誘導(笑)


うん、面白かったです。セルフ誘導でもいけます!!


「やっていいよ~」と許可をいただいてるので、
近々この「自分らしくあるため」のヒーリングを無料ヒーリングでやらせていただこうと思ってます^^
その時は日記でお知らせしますので、興味のある方は参加してくださいませ☆


ちゃんと出来上がったらメニューにも加えます。



うん、その前に誘導文ちゃんと考えます。
今日のは私のイメージで上がってきたものなので、使えるものと使えないものあるだろうし。


さて、自分統合されましたので、これから自分の流れを生きていきます^^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

