そらのひかり

Entries

セルフヒーリング その後

26日にサイカードのセルフヒーリングをやりました。
「自分らしくある」ためのヒーリングです。

「自分らしく」という枠を解消し、自分の流れを統合しました。
あれから数日、とてもとても心が穏やかです。


「私は私らしく」「私なりのやり方で」「私の道を」
良く言われる言葉だし、ずっとそう思っていた。願っていた。
だけれど、そう思えば思うほど、分からなくなる。
強い思いは一種の呪縛です。


  「私らしい」ってどういう事だろう。
  「私」ってどういうのが私?



ずっとずっと分からなかった。今も「どういうのが私」とは言えないです。
でも、そんな疑問は起きなくなりました。
気持ち良いと思える事、好きな事、やりたい事、それをそのままやっていけばいいのだと心から思えるようになりました。

うん、今までだってそう思ってましたけどね(苦笑)
でもそれは「そうするのが良いのだ」と知っているだけだったのかもしれない。


どう振舞っても、どうあっても、それが私。
私であるという事は、こんなにも心地良いものなのだな。


こんこんと湧き出る私の源。
それは涸れることなく、湧き続けています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: