そらのひかり

Entries

やってみた。昔の彼からのラブソング

面白いサイトを教えてもらったので、早速やってみました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今まで碧乃を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。



曲名:呪われて夏
作詞:元カレ
作曲:元カレ


(1番)

私にファッション雑誌を 薦めないでください
「今が駄目とかじゃなくて」
慰めないでください

今思えば
今思えば疲れた
「今日会えないなら浮気する」
脅されていました

(2番)

男と付き合うときは 余裕見せてください
女友達と遊ぶの
許してください

あのころつらくて
あのころつらくて逃げた
ずっと文句を言われてた
うんざりして逃げた

(3番)

男のいない人生も 楽しんでください
「男なしでは生きられぬ」
言わないでください

君がくれた
君がくれた指輪を
してると意識が遠くなる
火山に投げ捨てた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・1番・・・やった事あるな^^;
ファッション雑誌勧めたことあるよー。
会えないなら、って脅した事はないけど、会わない間に別の人と会った事はある(苦笑)

指輪をしてると意識が遠くなるって・・私どれだけ念を込めてるんだろう~。こえーーー。


お友達は「デート中キレて自転車10メートル投げたり」、「マイナスイオンの出る阿修羅像置いたり」とかしてて爆笑!!

面白いですよ~~。お試しあれ(笑)


ここで出来ますよ^^   http://song.hanihoh.com/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: