そらのひかり

Entries

サイカードセルフヒーリング その2

さて、2回目のセルフヒーリングです。

前回、「自分らしくある」ヒーリングをやって、だいぶ心穏やかになっているのを自覚しました。
自分の源から水を飲み、自分の流れを統合したのです。

自分統合したは良いけれど、その「自分らしさ」というものを表に出せているのか?と自分に問いかけると、答えは「NO」。
うん、1回目やった時の記事にもそれが出てるんだけどね、どこまで書いていいのかと迷ったのです。
「こう書いたら『駄目』だよな~・・・」と思っている自分に気が付きました。

「駄目だ」と自分で決めつけているのです。
誰も「駄目だし」なんかしてないんです。自分で勝手に決め付けて表に出してない。

という事で、
「自分で駄目だと決めつけている事の解消」と
「自分らしさを表に出して表現していく」為のヒーリングです。

良くできているもので、次のカードは「NO」と「YES」です。
そのまんまですね^^


昨夜、そのヒーリングをやりました。
「NO」では、私、両手両足を縛られておりました。いわゆる磔の形。
私を縛っている鎖は、自分で決めつけた「駄目」という鎖です。
これだけしっかり縛られてたら、そりゃあ動けないです。

「YES」のカードでは、何故だか扉が2段階。扉の向こうにある別の扉の中まで行きました。
・・・・・どんだけ奥にあるのかと^^;
最初の扉を開けると塔の一階のような場所に出たのですよ。上にも部屋がいくつもありました。
ヒーリング進めていくごとに別の部屋にも入っていくんだろうか。


1回目は割と絵柄通りだったので、様子の違いっぷりにちょっとびっくりでした。


終わった今は、すっきりですよ。
こうやって記事に書くのも、何のためらいもないし(笑)


次回は、「~~~でなければならない」の解消と
    「今を喜び大切に生きる」為のヒーリングをやります。
(言葉に多少の変更はあるかも)

なんだか、この「3つで1セット」のように思えるので、自分で試してみるの決定です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: