そらのひかり

Entries

サイカード一斉無料ヒーリング  ~ 「統合」 ~ (受付終了)

ぼちぼちサイカードヒーリングをやってみようと思っています。


テーマは,「自分の過去の出来事を受け入れ現在から未来の流れへと統合する」です。



みんなそれぞれ解消したい事や昇華したい事など色々あるのだろうと思うのですが、嫌な事や見たくない事、不本意な事などを受け入れられないままでは解消もままならないかと思うので、まずそれを受け入れるヒーリングです。
過去の出来事は全て自分自身の経験であり今の自分をつくるための要素であるという事を受け入れ、今これからの流れは自分自身の流れであるという事を実感して生きていく、という感じにしようかなと思っています。



-------------------------------------------------

使用するのは 「UNION」 「統合」のカードです。


過去にあった色々な出来事。
今現在起きている色々な出来事。
未来に出会うであろう色々な出来事。

嬉しい事。受け入れがたい事。
様々な出来事がありますが、一つ一つが独立したものではなく、全てあなたの人生という一つの流れで起きているのです。
過去に起きた出来事を受け入れ、今これからの自分の人生を自分の流れとしていく為のヒーリングワークです。


実施期間  3月10日 0:00  ~  23:59

募集期間  3月9日  12:00 まで



希望される方は、こちらの記事にコメントをお願いします。



------------------------------------------


時間前に、受け取り用の記事をUPしますので、そちらをご覧になってお受け取り下さいませ。


それでは、よろしくお願いします^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: