そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


突発無料ワンオラクル、久々に募集です。

めっちゃ久々に、突発無料ワンオラクルの募集をUPしてみました。


・・・最近バーバラさん触ってないんですよね~^^;

(信頼関係積み上げの為に、ここ最近自分用に触るのはサイカードばっかりでした)

久々に触ってみようかな~という気持ちが起きてきたので、募集かけました。




募集はサイトのBBSにてUPしております^^  
  そらのひかり-tuki ←サイトへはこちらをクリック



募集記事に返信する形でお申込み下さい。




ワンオラクルなので簡単な結果となります。

ぶっちゃけ私のバーバラさんの練習も兼ねておりますが、それでもよろしいという方お待ちしております♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

