そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


読み終えたー!

ちまちまと読んでいた

神秘のカバラー/ダイアン・フォーチュン
¥3,413
Amazon.co.jp

やっと、読み終えましたっ!


先日やっと頭に入るようになってからも時々逃避していたので、だいぶ時間かかりました。

ほんと訳書ってややこしい・・・。

いや、ややこしいのは内容か。

頭の中がこんがらがるので、それを解くのに時間がかかりました。。。



内容としては。

えっと、とりあえず、それぞれのセフィロトの説明が書かれておりました。

どこまで頭に入ったかは「??」ですけどね。

まだ頭の中でばらばらなので、それを繋ぎ合わせていかねばならないです。



あと読んでないのは・・・「法の書」かー。

買うだけ買って読んでないんですよねー。

「トートの書」も読んでない。

おまけにトート持ってないし。



読み終えた勢いで、法の書読めるかな?かな??

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

