そらのひかり

Entries

久しぶりにストラップ制作

職場の同僚の女の子に「何か作って~」と言われたので、久々に制作。


「何か欲しいけどどこで買えばいいのか分からない」って言ってました。

うん、この辺田舎だから石屋さんとか無いしね^^;



仕事中はブレス着けられないから、とりあえずストラップにしました。




紫好きだというので、アメジスト、フローライト、ローズクォーツ、クラッククォーツと飾りチェーン。

若いお嬢さんなので、ちょっとデザインも変えてみた。


そらのひかり-ストラップ


気に入ってもらえました。良かった^^




勢いでもう一個。

ちょうど一個分あったので、癒し系作成。


そらのひかり-癒し系

こっちは自分用なので、デザインは凝ってない(笑)

ブルーレースアゲート、アベンチュリン、アクアマリン、マラカイト、アラゴナイト、アマゾナイト、カイヤナイト、シトリン。


ずーっと気力が足りないのは自覚していたんだけど、「理由が分かんないなー」と見て見ないふりをしてたんですよね。

本当は分かってた。毎日ストレス感じてて、それを押さえつけるのに気力の3割位使ってるんだと思うんだ。

残りの7割で回してんだもん。そりゃ足りなくなるよねー。

一回認めちゃった以上無視するわけにはいかないので、これ持ってみまっす。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: