そらのひかり

Entries

チャクラクリアリング

昨夜、寝る前にチャクラクリアリングをしました。


私のやり方は、それぞれのチャクラの位置に対応する色をイメージして、その色が大きく綺麗になったら次のチャクラへ、という感じで下から上へと上げていきます。

一時はこまめにやってたんですが、ここしばらくは忘れてた。


昨夜久しぶりにやったんですが・・・。



いやー、くすんでた!



自分的に弱ってると感じていた1,2は大したことなくて割と早く済んだんですが、
3、4チャクラがかなりくすんでいてびっくり。

私、3,4辺りって弱いんだよなー。

時間かかるし埒があかないので、手っ取り早く「核」の部分を自分の手で磨きあげてみました。

手間かけて磨きあげたので、ピカピカになりましたよー。

第4は綺麗なエメラルドグリーンになりました^^



最近おざなりにしてたからなー汗
やっぱこまめにしないと駄目ね。



ちなみに寝る前にこれをすると良く眠れます。
冬はぽかぽかして気持ち良いので、更にお勧めですよ。(もう夏ですがね)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: