そらのひかり

Entries

危険マーマレード

仕事中にオレンジマーマレードの瓶を落として割っちゃいました。

次の日の準備をしてたのですが、持ち上げた箱の端っこがひっかかっちゃって傾いて2つ落しちゃったのです。

1つは無事だったのですが、1つは見事に割れちゃいました^^;

しかたないので、お買い上げで持ち帰り。


んで、次の日の朝、どーーーっしてもトーストが食べたくってですねー。

そのマーマレード塗って食べちゃいましたよ。

まだ片付けてなかったので(無精者。。)、割れた瓶のまますくってみたり。

大丈夫でしたよー。途中「ガリッ」とかってガラスの破片発見しましたが。

すぐさま吐き出して・・・・あと少しだったので全部食べちゃいました(笑)


食い意地はってる??

いやでも、どーーーっしても食べたかったんだもん。

美味しかったっす。満足。


ちなみに、その日仕事終わって家に帰ったら、マーマレードはきちんとタッパーに収まってました。


ありがとう、母!(無精な娘でゴメン)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: