そらのひかり

Entries

BASARAなうちわ

戦国BASARA3が今日発売ですねー。まだ買ってないけど。

wiiの戦国無双3がまだ終わっていないので、そっちが終わってからになるかな。


今回はご当地資源というアイテムがあるらしく全国各地とタイアップしているそうです。


和歌山は梅干しと真珠。・・・真珠?


まぁそれはともかく今日からタイアップ先で「オリジナル紙製うちわ」配布という事で、

旦那がもらってきました(笑)



そらのひかり-うちわ
そらのひかり-うちわ2

この手のゲームは旦那の方がハマっているので、今日朝から太地まで行ってきたらしいです。



行ってみたら「お店」という感じではなくて、真珠の養殖場みたいな感じだったらしいですよー。

分かりづらいから、地元じゃないと見つけにくいかもです。



朝から貰いに行った旦那がちょっと可愛らしい。

スポンサーサイト

Comment

1. ほぉー 

BASARAはたまたま私は興味はありませんが、今一番人気がありますよね(=⌒▽⌒=)
  • posted by Roy 
  • URL 
  • 2010.08/01 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:ほぉー 

>Royさん
こんばんはっ。コメントありがとうございます^^
人気ありますねー。
人物像とか色々が愉快な位アレンジしまくられてて、大受けしながら旦那と遊んでました。
歴史好きな人は怒らないのかしらと、ちょっと心配なくらいです(笑)
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2010.08/01 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: