そらのひかり

Entries

謎解きはする者でなくて読む者でした。

「なにが見えてる?」さんにてクリロズへの誘導瞑想音声ガイドのダウンロードサービスが始まっています。

無料にて提供して下さっています。

REF(レインボーエナジーフレーム)の伝授を受けていなくても、この音声ガイドを聞いている間は呼び出す事ができますし、アストラルトラベルに行く状態で無い時は聞いている間中ヒーリングを受けている状態になれるという素敵音声ガイドです。

興味のある方は聞いてみて下さいね。

誘導瞑想だけでなくBGMだけでもとても素敵で癒されます。

さつきのひかりさんのところには、誘導文も載せて下さっていますので、そちらも是非一度ご一読を~。



早速DLし、寝ながら聞く為にPSPに保存。



保存ついでに、気になっていたゲームの体験版を発見。



TRICK×LOGIC Season1/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥2,980
Amazon.co.jp


そうそうたる執筆者の方々のお名前に惹かれ、これもDL。

我孫子武丸さん、有栖川有栖さん、綾辻行人さん、麻耶雄嵩さん辺りは昔良く読んでました。


早速体験版をやってみたんですが。



いやーっ!進まない!!

て言うか、答えは分かるのにそれを中々ゲーム上で導き出せずイライラするっ!!



そうだ。ミステリ系好きで読んでたけど、ミステリの謎が解き明かされていくのを読むのが好きだったわけで、別に「謎解き」が好きなわけじゃなかったのでした。

安楽椅子探偵(昔TVでやってたやつ)も、全然全くとけなかったんだっけ。



一応終えたので、体験版で満足です。

・・・普通にミステリ読んでる方が向いてるなという事が良く分かりました。はい。


Comment

1. お~☆ 

お久しぶりです♪
ちょっと後で見に行って来ます~☆ステキ情報ありがとうございます☆
  • posted by クリスティ 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. へえー 

誘導音声瞑想ってあるんですね。色々体験されていますね(=⌒▽⌒=)
  • posted by Roy 
  • URL 
  • 2010.08/10 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. こんにちはっ^^ 

>クリスティさん

お久しぶりですー♪
そして出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆

他の方の感想とか読んでみると、なかなか効果的みたいですよー。
是非試してみてください~。

(私はいつも途中で寝てしまい、きっちりお持ち帰りができてません^^;)


  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2010.08/13 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:へえー 

>Royさん

>誘導音声瞑想ってあるんですね。
本屋さんとかでもヒプノのCDとかも売ってますので、割と色々ありますよー。
対面でやってもらうものをCDでやってもらう感じです。
(対面は未経験ですが)

この誘導音声瞑想の行き先は「クリロズ」ですので、もしお試しされる時は、どんなところか先に読んでおいていただいた方が良いかとは思いますー。

BGMだけでも癒されますので、お勧めですよ^^
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2010.08/13 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: