そらのひかり

Entries

パスワーキング 女帝

先日、久しぶりにパスワーキングをして「皇帝」のところへ行ってきました。


色々興味深かったのですが、「女帝」をまだ書いていなかったので、先にこちらを。




さて、女帝です。


目が会った瞬間、「会いたかった~~~!!」と抱きつかれてビックリ。

「来てくれるの待ってたの!」


うちの女帝は金髪ストレートロングの美少女です。

女帝というと「母」なイメージがあったのですが、彼女は華奢でちょっと違う感じ。

とても無邪気に素直に笑う彼女は全てを愛する者というより全てに愛されている者


熱烈歓迎っぷりに少し驚いたのだけれど、以前女帝のエネルギーワークをした事があるから、それでこんなに歓迎してくれるのかな、とか思ってみたり。


通り抜けの時にもらったのは、金色の稲穂一本です。


これは何に使うのか聞いてみたら、


「それを貴女の中に蒔いてね。そして豊かさをいっぱいいっぱい広げてね。

大丈夫、貴女と私はもう繋がっているから」とにっこり。




お名前を聞いて、また来るね、と挨拶して帰りました。

(実際に先日行って愚痴ってきたんですけどね、ははは)



いやー、美少女でした!

眼福眼福(違)



スポンサーサイト

Comment

1. へえー 

なんだか不思議なことがあるんですね。
ほのぼのしました。(=⌒▽⌒=)
  • posted by Roy 
  • URL 
  • 2010.08/20 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 一本の稲穂が 

種をまいたら、いつか、碧乃さんの中で
金色の稲穂の波になるのでしょうね。

美少女の金髪みたいに豊かな
金色の稲穂の波に。^^
  • posted by 音樹 
  • URL 
  • 2010.08/21 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:へえー 

>Royさん

こんにちは。
この手の瞑想は色々面白いですよー。
女帝はとっても美少女でした^^
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2010.08/24 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:一本の稲穂が 

>音樹さん
はい、きっとそうなると思います^^

女帝の豊かさというと金色の稲穂の波が必ず浮かびます。
単純だなーと思いながらも、とても豊かな幸せな眺めですよね。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2010.08/24 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: