そらのひかり

Entries

自分用ブレス感想

先日作った自分用のブレスですが、



そらのひかり-azetブレス


しばらく着けてみた印象としては、「どんどこ吸い取っていく、黒くないけどブラックホールみたい」なブレスです。

見た目こんなに穏やかなのにねー。

こんな優しげだけど、容赦なさげです。

気をまわしてみたりしたけれど、全く入っていく気配がない!


握ってじーっとしていると、心が静かになっていく感じ。

要らない感情とか心の中の手放したいものを吸い取っていくようです。

気になっていた事がどうでもよくなったり、気にならなくなったりするような。


高次元の石って言われているのは、そんなところなのかなーとか、ちょと思ったり。


今回合わせたのは、ムーンストーンとラブラドライトだけれど、

手放したいものがある方は、ラリマーとかとも合わせても良いかもなとか思います。

たぶん色合い的にも可愛いんじゃないのかな。

ラリマーはチップならあるんだよね。

今度試しに合わせてみよう。





Comment

1. へえー 

本当、優しそうに見えますが、そんなにパワフルなんですか( ̄□ ̄;)??

すごいですね!!
  • posted by Roy・ウォークイン 
  • URL 
  • 2010.09/12 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:へえー 

>Roy・ウォークインさん
はい。見た目優しげなんですけどねー。
頭空っぽにして瞑想したい時なんかに良さそうです。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2010.09/12 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: