そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


バカ携帯

私も携帯を新しくしたのですが、実はうちの彼氏も31日の日曜日に新しい携帯を買ったのですね。

どうやらその携帯が逝かれちゃったらしいです。

昨夜からどうも怪しいなーと思ってたのですよね。

そしたらやっぱり逝っちゃったらしい。


今から彼氏連れて販売店へ行ってきます。

「吠えてもいいか?」と言っていたので・・・・たぶん吠えるんだろうなぁ・・・・。

吠えてる彼氏は見たくないので、どっか行っておこう^^;


今日は彼氏の誕生日だってのに。

なんだかなぁ^^;

スポンサーサイト

Comment

1. はわわ 

それはなんとも…。彼氏さん可哀想に。
お返しに何かいいことがありますよきっと。

彼氏さん、お誕生日ですか。おめでとうございます。
  • posted by 緑斗 
  • URL 
  • 2005.08/04 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無事に 

新しい携帯をゲットしました。
機種はそのままの新しい携帯に番号を載せ変えたそうです。

どっちかってーとお店の人が可哀想だった・・・^^;
うちの彼氏は「自分で言ってる言葉の内容に自分でムカツク」というとてもやっかいな人なのでね^^;
正直嫌なんですよー、彼氏が吠えてるのは。
と言うより吠えてる人を見るのは他人でも嫌。
嫌ーな気分になるよね。
やっぱ言霊ってあるよ、うん。
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.08/06 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

