そらのひかり

Entries

本日のいろいろ。

今日は某所でオフ会が開かれていたのですが、仕事の都合で参加出来ず・・・。

残念汗

仕事休めなかったのでねー、仕方ないのですがね。。。




本日、私の誕生日だったのですが、

そんな本日の色々。


11月末に購入したTVのHDが不調で、旦那来店。         

在庫があると言う事で、日曜日だけど今日のうちに商品交換してもらえた。         

11月末に取り付けてもらった時には気付かなかったのだけれど、実はBSも映った。         

分配機購入。BSが映るよ、やった~~~♪

ゲームの画面が暗かったのだけれど、新しいTVだと綺麗だよ。

(ゲーム機と相性悪いのかと思ってたらTVのせいだったのね)

エコポイントの商品券届いた。わーい。



えーと、これはつまり、

「BS」と「エコポイント商品券」が私への誕生日プレゼントという事で、よろしいですかね(笑)




今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。

また一年頑張ってまいります^^

スポンサーサイト

Comment

1. はぴばーすでぃ 

お誕生日おめでとうございまぁす♪

ナイスタイミングのエコポイントなどなど(笑)
日々、いろいろ
ぐるぅりまわっているんでしょうねぇ

と思う日曜日の真夜中・・って
もう明日になっているですね^^;

では、明日も素敵な一日をーヽ(^o^)丿
  • posted by 音樹 
  • URL 
  • 2011.02/07 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:はぴばーすでぃ 

ありがとう~^^
色々ナイスなタイミングで、ホントにプレゼントをもらった気分でした(笑)

コメントありがとう♪
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:HAPPY BIRTHDAY TO YOU★ 

>音樹さん
ありがとうございます^^
天からのプレゼントは、とってもナイスタイミングでした☆

今年も頑張ります。
ありがとうございます♪
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: