そらのひかり

Entries

サイカードお教室始めます。

只今私のサイカードの先生でもあるマーヤさんがサイカードのお教室のお知らせ を出していらっしゃいますが、

私の方でもサイカードのお教室を正式にスタートする事に致しました。



ここらで改めてサイカードのご紹介でも。。。


Psycards Deck/Maggie Keen
¥1,281
Amazon.co.jp

サイカードはユング心理学をベースにして作られた40枚のカードです。

タロットのように未来の状況を読みだすのではなく、

心理的にどう受け止めていてどう向かっていくか、を読み出していくカードです。

心を読みだすだけ?状況は読みださないの?と思われるかもしれませんが、

意識は行動に繋がり、行動は意識に繋がります。

何か行動を起こす時には意識的にしろ無意識にしろ、何らかの心理が働いています。

その心理の部分にスポットを当てたカードです。

深層心理にがっつり繋がるカードですので、サイカードの言葉はとても素直でまっすぐです。

そのストレートさに戸惑う事もありますが、とても優しく寄り添ってくれる私の大好きなカードです。

自分の気付かなかった心理や自覚していない姿勢を教えてくれるので、

自分自身を観て行くのにもぴったりです。(ストレートすぎて時々痛いですけどね~)

では、サイトの方にもUPしておりますが、こちらでもお教室のご案内を。

申し訳ありませんが、カードはご自分でご用意下さいませ。



サイカード教室(全5回)


   1、はじめに、使い方、カテゴリーについて
   2、40枚それぞれの意味
   3、重ね読み、スプレッド(1)
   4、重ね読み、スプレッド(2)
   5、色々なスプレッドとインナーストーリー





   手紙 通信(メール)式    メール(添付ファイル)にてテキスト送信。
                  質問やミニテストへのお返事もメールにて行います。
            
      

    パソコンスカイプ式      メール(添付ファイル)にてテキスト送信。
                 質問やミニテストのお返事はスカイプで行います。
                 日時は相談にて。
                 (今のところ1回につき30分位を予定しておりますが変動有りです。
                 やってみないと分からないので一時間位いるかも、です)


    通信(メール)式とスカイプ式の二通りありますので、どちらでもお好きな方をお選び下さい。
    2週間~1ヶ月に1回のペースを考えていますが、ご都合により対応します。
    それぞれの回の終わりにミニテストを行います。
    読みの指導もさせていただきますので、あまり気負わなくても大丈夫です^^


   
   料金  25,000円(分割希望の方はご相談下さい)





お問い合わせは  aono-abundance☆memoad.jp まで。
(☆の部分を@に変えてメールをお送り下さい)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: