fc2ブログ

そらのひかり

Entries

私の手首の羽根

本日、ダブルデッキの上級編を受けさせてもらいました~。


ダブルデッキとは、タロット大アルカナ22枚×2セット、つまり44枚を使用しての占い方法です。

ずっと使用してはいたのですが、更にその上の上級編です。


まぁ、それは置いといて。。。



マーヤさんが先日ブログで紹介されていた「手首の羽根」

これを私も開いてもらいました。


「手首の羽根」とは言っていますが、実際に羽毛状態で出てくるとは限らず、

形状も素材も人それぞれです。



私は何だろう~~と、わくわくしていたのですが……



どうにも見当たらない。



視覚化苦手な方だから見えないのか?


いや、有るんだけど無い、というのか。



結論としては、私の手首の羽根は「霧」でした。


もやもや~っと手首の周りにね、霧がね。

すっごく水分を含んだ、超微粒子の霧。

腕を振ったら、たっぷんたっぷん波打ちそうな。


霧なら形無いやねぇ。



で、この霧は遠くの方で海に繋がっておりました。

人気のない綺麗な海でしたよー。断崖絶壁もありましたが(笑)



人それぞれ色々だと言っていたけれど、本当ですねー。

面白いです。


開き方も教えていただきましたよ、うふふ。

私も開けるようになりました^^




手首の羽根を開くとカードの引きが良くなるそうなので、楽しみです♪





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック