そらのひかり

Entries

手首の羽根開花のその後

手首の羽根を開花してもらって、ちょうど一週間です。


これまでも割とカードの良い方だと自分では思っていたのですけど、

「カードの引きが良くなる」と聞いていたので、どう変わるのかちょっと楽しみにしてたのです。


いくつか鑑定させていただいて思ったのは、

何だか「切り口」がちょっと変わった・・・?

これまで4方から見ていたとしたら、8方が増えたような感じ?

(うわ、わかりづらー)


「あ、そっち方面から来る?」というカードが出たりしまして、

読んでて「なるほどな~」となってみたりして、ちょっと面白い。


切り口が増えるのは大歓迎なので、良い感じです。



霧の向こうの海は、今日も綺麗です^^


Comment

1. 手って 

いろんな物が出たり入ったり・・
やっぱりするんですねぇ・・・

碧乃さんのタロットは
それまでも、ものすごく分かり易く
すごっ!!って思っていたのに
もっとパワーアップしたんですねぇぇぇ

きゃーーヽ(^o^)丿
  • posted by スマイルナビゲータ^^・麻日(あさひ) 
  • URL 
  • 2011.05/07 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:手って 

>スマイルナビゲータ^^・麻日(あさひ)さん
手って色々使いますよねー。
手を使う作業も色々ありますしね。

はーい、パワーアップしましたよ~。
と、自分で言ってみる(笑)

引きの変化が中々面白いです。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2011.05/09 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: