そらのひかり

Entries

いくつになっても女子トーク

「誰とでも交代させてあげるって言われたら、女優さんでは誰になりたい?」



職場の同僚からいきなりふられた質問です(笑)

その子は「もしも」妄想が好きらしく、時々こういう質問をふってきます。


いきなり聞かれてめっちゃ迷いました。

だって「好き」と「なりたい」は別ものじゃないですか?

とか思ってたら、他の二人は結構即答で「鈴木京香さん」と「りょうさん」でした。

あれ?普通は「好き」=「なりたい」って同じ?



通りかかった職場の男の子に同じ質問を降ってみたら、結構迷ってました。

「好き」と「なりたい」はまた違うよね~、と言ったら、

「ああ、あるある。かっこよすぎて嫌いとかありますもん」とか言ってましたよ(笑)

散々迷った彼の答えは「小栗旬くん」でした。



他にも「誰とでも付き合えるなら、芸能人では誰にする?」とかね。


中身は無くても楽しいのが女子トークですね。

もうみんないい年齢ですが、いくつになってもこういうくだらない話は大好きです(笑)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: