そらのひかり

Entries

間違いだらけの化粧水づくり

色々見ながらもクリームの材料はまだ揃えてません。

うん、何やってんだと自分でも思います。

何か色々見てたら迷い出しちゃうんですよね。


とりあえず、すぐに手に入るもので化粧水を作ろうかと算段してみました。



無水エタノール代わりのジンにオイル数滴。

精製水入れる。


これだけ?

これだけしか無いよ。(買ってないから)


えーと、えーと、あ、ハチミツあるな。

確か何か効果あったような気がするよ。ちょっと入れてみよう。



シャカシャカ振って、お風呂上がりに吹き付ける。

あー、良い香りするよ~。

これはこれで気持ち良いよー。

・・・化粧水の効果あるかどうかは分かんないけどねーー。(駄目じゃん)



やっぱりちゃんとグリセリンとか買おうっと(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: