そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


元気です。

台風も過ぎ去って今日はいい天気でした。

テレビのニュースでガンガンと見覚えのある場所が映っています。・・・変な感じ。

幸いな事に自宅は坂の上にあるので、浸水被害には合わなかったのですが、坂の下は浸水したようで、土砂まみれです。
今日は職場の友人とも連絡が取れました。友人のところも被害はあまりなかったようで少し安心しました。

ずっと連絡がつかなかった義実家とも連絡がつきました。
テレビで被害状態が映りまくっているので心配していたのですが、浸水したものの皆元気のようで少し安心しました。

私のところは電気・ガスは通っているので、大きな不自由はありません。

断水にもかかわらず職場は営業していますので、明日は出勤です。
・・・お手洗いとかに困るので、出来れば家に居たいんですけどねー・・・。

スポンサーサイト

Comment

1. 大変でしたね 

こんばんは。ご無事で何よりです。

聖地の山が、川が、えらいことになっている!
と思いながら、台風のニュースを見ていました。

断水の中、お仕事ご苦労様です。

早く通常モードに戻れるといいですね。
  • posted by ハートヒーラー 音樹 
  • URL 
  • 2011.09/06 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 元気ですよ~ 

>ハートヒーラー 音樹さん
こんばんは~。
私の不自由は電話、ネットの不通と断水ぐらいなので、まだまだ大丈夫です。
不自由ながらも元気にやってます。
ありがとうございます。
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2011.09/07 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

