そらのひかり

Entries



断水7日目

でも職場は出るようになりました!
とは言え、みんな待ちかねてたからガンガン使ったのか、節水のお知らせが出まくりでした汗
気持ちは分かるわ~、待ちかねてたもの。

自宅は坂の上なので水圧の関係でまだ出ないんですが、実家は出るのでちょっと安心。

だけど断水生活にも疲れてきました汗
洗いもの増やしたくないから、お皿やまな板にラップして使ったり、紙皿や紙コップ使ったりしてるんだけど、あんまりそればっかりだと心がすさんできた・・・。
野菜食べたくて青椒肉絲作ったら美味しかった!
ちゃんとフライパン使って作ったよ!
後片付け苦労するけど、もういいよー!

お水いつ出るかなー。
待ち遠しいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

